ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

もう、そんな話ですか


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



体育の日が10月10日じゃないと、
どうも違和感のある世代のアンニュイです(笑)


そろそろ、クリスマスや年末の話が出だす、今日この頃。

時期柄、中々、そういうモードにはなれませんが、
今のうちから話をしておかないと、
ギリギリになって話を詰めようとしても、
足元を見られて、蹴られちゃいますからね。


今のうちから、駆け引き開始ですわ。


俺「年末、どないでっか?」

メーカー「今年は、厳しいですわ」

俺「またまた、なんか、おもろいもん隠してはるんでしょ?」

メーカー「いやいや、ホンマに何もありませんて。
もう、僕らのボーナスも厳しいぐらやさかい」

俺「あら~、そうですか」

メーカー「でも、ここだけの話ですけど、
来月には、ちょっとイイ話が出来るかもしれまへん」

俺「それは、余所から買わずに来月まで待て、ってことでっか?
ここだけの話って、どこででも言ってはるんでしょ?」

メーカー「そないな事はありまへんで。
でも、損はさせませんさかい、グヘヘヘ」

以下省略。

一部、ノンフィクション。


うかうかしていると、あっという間に年末ですよ。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-10-12 23:23 | ホールに行かなかった日