ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

パソコン欲しい


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



もう、10月です。

ありきたりな表現で言えば、今年も後3ヶ月(笑)



現在、パソコンを買い替えるか検討中。

最近、調子が今ひとつだし、
不安定なんですよ。

Windows7搭載モデルまで待つか、
とりあえずメモリーを増やして、外付けハードディスク買って、
リカバリして、完全に逝くまで使うか?

基本的には、ネットとエクセルと、音楽・画像編集なんかがメインなんで、
そんなにハイスペックなやつはいらないので、
後者の案を採用する可能性が濃厚(笑)

5年前に買ったやつだが、最近のネットブックに負けてるもんなぁ(笑)


リカバリは面倒だから最終手段!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-10-01 23:07 | ホールに行かなかった日