人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

エウレカセブンは、5号機の北斗の拳になれるか?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



パチスロの島も、随分と様変わりしました。


2年前の、ちょうど今頃、4号機を含む、
いわゆる、みなし機が全て撤去されました。


その頃の5号機は、RTやATはついていたものの、
割も低く、スロの島から、みるみるうちに人が減っていき、
パチスロ冬の時代の到来を感じました。


4号機の続編的な台が次々とリリースされましたが、
鳴かず飛ばずの台がほとんど。


2027のような画期的な台の登場で、もしかして!と思いましたが、
ART機能の熟成には、そこから更に年単位の時間がかかり、
やっと、今日の盛況に繋がりました。


今のパチスロの島、
少なくともイベントの機種や、話題性の高い機種は満席になります。

後、ジャグラーは常に(笑)

稼働がついて、初めて高設定を投入出来る状態になりますから、
流れは良くなってきているかと。


そして、多数の店舗が導入を予定しているエウレカセブンが、
満を持して登場します!


コレ、ハズレると、ちょっと辛いんで、ホール側も頑張ってもらいたいですね。


でも、個人的には銀河英雄伝説に期待している(笑)
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-24 23:01 | ホールに行かなかった日

by ennui777