ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

波ニ乗レ!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



かなり前から、いろんな噂が飛び交っていた、
パチスロ版エウレカセブン。

いよいよ、来週発売です。

…………結局、普通のART機なのでは、コレ?


まぁ、出玉面での規制が緩和されたわけじゃないので、
驚愕スペックの機械とは思っていなかったが………


打ってみないとわからないが、
最近は爆裂スペックの機械も多いから、
前評判が高かった割には……的な結果にならなければいいのだが。


最初の頃の噂では、台にカードが突っ込める、
なんて話もあったが、どうやら、そんな機能はついてない模様(笑)


第3のボーナス・コーラリアンモード(いわゆるARTだよね?)が、
どれくらいの性能なのか?

緑ドンぐらいの勢いはあるのか?

それとも、5号機版ハードボイルドの二の舞になるのか?(笑)


とりあえずは、同日発売の銀河英雄伝説と同じぐらい、楽しみにしていよう。


相変わらず、原作は知らないのだがね。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-20 23:48 | ホールに行かなかった日