人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

花王エコナショック!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



花王さん、やっちゃいましたね。


エコナシリーズ、全品販売停止です。


うちの店でも、朝から数件お客様が返品に来られました。


ただの食用油のトラブルなら、内容が疑惑の段階ですから、
それほど問題ではなかったのですが、
何せ健康を売りにした特保商品。


しかも、価格が高め。


健康に気をつかって、高いエコナを購入し続けていた人からみれば、
「どないなっとんねん!」
と言われても仕方のないところ。

ましてや、発癌性の物質に変化する可能性があるときたら、尚更。


年明けの2月以降に再販を開始するらしいですが、厳しいですな。


花王さん、強気の営業をしてましたが、一気に腰が低くなるかな?(笑)


特保に認可した機関の責任はないのかな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-17 23:47 | ホールに行かなかった日

by ennui777