ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

鳩山内閣発足!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



遂に、鳩山政権発足しましたね。


まぁ、いろいろと問題がないわけじゃないですが、
とりあえずは変化を歓迎したいかなと。


停滞していると澱んできますが、流れていれば、
ある程度は清潔さを保てるはず。

駄目なら、また、交代させればいいわけで………


その為の選挙ですから(笑)


まずは「脱官僚」というのをどこまでやれるか?というところに注目ですね。

官僚と言えば、厚労相の長沼さん、職員から出迎えの拍手が無かったとか。

年金問題を追求していたからでしょうが、何と言うか小学生みたいですな。

アホかと(笑)


流れが変わって、いい方に流れるのか、
それとも、結局、水は低い方に流れたね、で終わるのか?

選んだのが国民なら、監視するのも国民の責任です。


高速完全無料化には反対。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-16 23:43 | 今日という日