ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

CRフィーバー超時空要塞マクロス


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



マクロス!

SANKYOから出るらしいですね。


小学生の頃、よく見てました。


ストーリー的には、高めの年齢層向けでしたから、
変形するロボットアニメって感じで、
詳しい内容は、再放送で知りましたがね(笑)


SANKYOが作るわけですから、また、役物がガインガインと動く台なんでしょう。


アクエリオンは楽しかったので、あのレベルがあればいいです。

ダース・ヴェOダーレベルは、ご勘弁を(笑)


役物が変形したりするのかな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-15 23:43 | ホールに行かなかった日