ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

阿修羅展と天神と西日本最大級ホールと


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今、九州国立博物館でやっている「阿修羅展」を見に、福岡へ。

昼過ぎに到着したのだが、駐車場が満車。


このあたりから、嫌な予感が………


所詮、博物館の催し物と高をくくって、
事前調査を怠ったのが失敗だった。


入場口には、現在の待ち時間のプラカードが立っていて、
その時間は………

170分!

マジかよ………

万博のパビリオンや、TDLのアトラクションか何かですか?


というか、今から170分後は、閉館時間を過ぎておりますが?


近くのスタッフのおねーさんに、その事を聞くと、
何とも曖昧な返答が返ってきた。

「今、入場券を買われた方は、間違いなく入館できます。
閉館時間に関してはわかりません………」

ん?
わからない?

「お客様次第なんですよ………」

なんだそりゃ。


とりあえず、待てば入れるらしいが、170分は厳しいなあ………


退却!

予定を変更して、天神へ買い物に行く。


いやぁ~、三越や大丸のデパ地下って、ウキウキします(笑)


いろいろと買い込む。

ちょっぴり、無駄に買い込む(笑)


最後に、風月で、お好み焼きを食べる。


帰り道、西日本最大級のホールへ。

一人じゃないので、打たないが、一回見てみたかったのでね。

台数は2008台と、かなりの数。


でも……………客少な!

なまじ、台数が多いだけに、2~300人ぐらい入ってても、
ガランとした感じに見える。

交換率は解らないが、釘も駄目。

スロも稼働率悪い。

種類が豊富だから、遠征に来ようと思っていたのだが、厳しいな、こりゃ。


阿修羅展は27日までなので、
シルバーウィーク前に、もう一度チャレンジ。

今度は、開館30分前に行ってやる!


めっちゃ広かった・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-10 23:46 | ホールに行っただけの日