ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

シャーロック・ホームズの冒険


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



昔、NHKで「シャーロック・ホームズの冒険」
という海外ドラマが放送されていました。


非常に面白くて、よく見ていました。


一時期は、再放送もよくあっていたのですが、
最近はパッタリと無くなり、残念に思っていたところ、
DVDが発売されてるとの話を聞き、
調べてみると確かにありました。


お値段は¥19000也。

う~ん、高いなぁ。

なんせ、一回見てるしなぁ、全話。

当時は、DVDなんて無くて、VHS全盛期(笑)

何話かはテープに録ったが、もう擦り切れて映りません(笑)


爆勝したら買おうかな?


オープニングの音楽が良かった。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-29 00:24 | ホールに行かなかった日