ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

敗北してから、期日前投票に向かう


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



先日のバーベキューで睡眠不足になったのか、目が覚めたのは11時。


まずは、銀行に行って用事を済ませる。


B店に足を伸ばして、サクッと負ける。


ん?
ここは、省略しちゃ駄目ですね(笑)


月末なので期待してなかったのだが、
案の定というか、何と言うか………


いつものごとく、エヴァを回してみるが、この間よりも悪し。


カニ歩いているうちに20K消滅。


新台の2027Ⅱに空きがあったが、
前作で気持ち良く勝った記憶がないので、今回はスルー。


これまた、いつものバイオハザード。

4Kでビッグ→114Gでビッグ、と悪くない感じだが、
9枚役の引きが猛烈に悪く、設定1を大きく下回る数値。


たかが数百ゲームの話ですが、
1/10ぐらいでしか引けないとくれば、やる気消滅です。


持ちコインで、緑ドンへ。

面白くない!とか言いつつ、夢を求めて打ってます(笑)


持ちコインが無くなる寸前に、高確率とおぼしき状態でビッグ。


チャレンジビッグで、ドン揃いは引けなかったものの、
ビッグ終了後、数ゲームでナビ発生!


こっからや!

という思いは50Gで消滅。

たむぱちゅ→全飲まれ。


最後に、なんとなく慶次を3K程無駄打ち。


夕方、期日前投票に行く。

当日の朝から行けないこともないのですが、
バタバタするので、先に済ましておくことに。


期日前投票の説明をしてくれた兄ちゃんは、
いい感じの人だったのですが、投票箱の前にいるジジイ共が、
踏ん反り返ってムカつく奴らでした。


政治家も別に偉いことないけど、
お前らも別に偉ないぞ!と、心の中で毒づいて投票(笑)


公務員って、勘違いしている阿呆が、たまにいますよね。


もっとも、俺の格好も、龍のTシャツに、真っ赤なアロハと、
チンピラ風だったからいけなかったかな?(笑)

 
パチスロ
投 5K  回 0K  差 -5K

パチンコ
投 23K  回 0K  差 -23K

トータル
投 28K  回  0K  差 -28K

稼働時間 3.5h


服装で判断するなかれ!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-27 23:35 | CRエヴァンゲリオン