ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

続・タイマー


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



先日、ソニータイマーの話を、ちらっと書きましたが、
なんとWikipediaにソニータイマーが載っていました(笑)

信頼度が薄くなるのも頷けます(笑)


Wikipediaって、読物として見ると、非常に面白いんですよね。


パチンコ・パチスロ関係も、たくさん載っていて楽しいです。


なんでもそうですが、鵜呑みにせず、
自分の頭で考えろってことですね。


役に立つことも、いっぱい載ってます。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-26 23:32 | ホールに行かなかった日