ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

バーベキュー


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



本日は、自宅バーベキューに、お呼ばれ。


既に恒例行事になってます(笑)


子供が4人いる家なのだが、子供の成長って早いですね。

下の子2人は、赤ちゃんのイメージが強く残っているのですが、
来る度に、びっくりするぐらい大きくなってます。


ホスト以外は、全員、翌日仕事だったので、
飲み過ぎないように、食べる方を中心で頑張る。

1名、やや暴走気味だったが(笑)


最後の方まで気付かないフリをしていたのだが、
日付が変わった時点で、家の主が誕生日を迎えたようだ。

奥様の用意したケーキを食べて、お祝い。


楽しい時間でありました。


今年のバーベキューは、これで終了かな・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-25 23:27 | ホールに行かなかった日