ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

1週間後は・・・・・・


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



来週の今頃は、衆院選の大勢が決まってますね。


メディアは、民主党の大勝を決定づけてますが、
さてさて、どうなることか。


民主党が政権を奪取する可能性は非常に高いとは思いますが、
300議席を超えるってのはどうですかね?

そこまでいったら、民主党の独裁みたいなものになっちゃいません?

しかも「過半数を超えても連立を組む」って言ってます。


そうなると、自民党が野党になっても、
対抗出来ない恐れがありますよね………

今回の選挙、民主党を選ぶというより、
自民党を一回政権から降ろして、反省させる、
という風に見えるのは、俺だけでしょか?

自民党の代わりを考えた時、民主党しかなかったので、
民主党に集中した、そんな風に見えるんですよね。

まぁ、なにはともあれ選挙には行きませう。


当日は行けないので、期日前投票です。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-23 23:05 | ホールに行かなかった日