ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

リニューアル店に、CRサンダーVが!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



家から車で小1時間程の所にあるホールが、最近リニューアルした。

チェーン展開している店舗の中でも、中規模クラスの店舗。

高速のインター近くで、幹線道路沿いと、
立地条件は、そんなに悪くないのだが、
客入りはいまひとつだったので、
1円パチンコを導入してテコ入れを試みたが、
それでも芳しくなかったようだ。


何度か行った事があるが、最後に行ったのは…………

ホットロッドクイーンを打ちに行ったのが最後だ(笑)


どんだけ昔やねん(笑)


結局、1円パチンコでも伸び悩んだので、
本格的なリニューアルに踏み切った模様。

1円・2円・4円パチンコに、等価スロと、バラエティー豊富だ。


パーソナルも導入されてるようで、
至れり尽くせりってやつだ。


もっとも、俺にとって問題はそこではない。


このホール、なんとCRサンダーVが置いてあるのだ!






はい、どうでもいい話ですね(笑)

設置当初から打ちたかったのだが、
近場に無くて、無念の涙を流したものだ。


多分、全然、面白くないと思うのだが、打ちたいんですね~


台数も少なかったし、
スロパチンコというジャンルも受け入れられなかったみたいで、
第2弾は出なかったですね。



1円パチンコの島にあるみたいだが、近いうちに打ちに行くぞ!


左ハンドルってのが駄目だったのかな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-22 23:37 | ホールに行かなかった日