ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ホールに行って、ヒカルの碁を読む


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今日は、2週間ぶりの稼働の予定だったのだが…………


朝から用事があって、自由になったのは昼前。


しかも、夕方は17時から予定があったので、
移動の時間を考えると、実質的な稼働時間は4~5時間ほど。


むぅぅぅ………

無理!

まともな勝負にはなりませんな。

負けっぱなし、勝ちっぱなしの結果、
5時間ぐらいで終了することはあるかもしれないが、
最初から、5時間と枠を区切ったら、
ちょっと投資がかさむと、回収不能になってしまう。


しかし、お盆明けの様子もみたいしなぁ。


ということで、ハネデジ勝負に切り替えて出撃。


マイホ的な所は、ハネデジで勝負出来るようなとこではないので、
久しぶりにM系列のG店に行ってみる。

ぬぬぬ………

エヴァや海といった、ミドル系の釘が開いてる。

この店にしては珍しいことだ。


もっとも、開いてると言っても、
あくまでも「この店にしては」ってレベルなのだが(笑)

それでも、時間があれば、
金を入れていいぐらいなんだけどなぁ……


我慢、我慢。

ハネデジの方は………


あう、あう。


今日は、稼働無しですな。

このホール、かなりの数の漫画があって、
ネットも無料で使えるので、時間潰しにはもってこい。


結局、ずっとヒカルの碁を読んでました(笑)

オモロイよ、コレ。


そのまま、ホールを後に(笑)


次回は必ず稼働だ!



将棋は出来るけど、囲碁は出来ない・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-18 23:08 | ホールに行っただけの日