ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

盆明けの主役は・・・・・?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



サミーのチャングムの誓いのCMが、馬鹿らしくて微妙にオモロイ。

台には、全然、魅力を感じませんけどね。


ホントに、いまだに続いてるの?と疑いたくなる韓流ブーム。

結局、初代冬ソナを越える台は出なかったですな。


盆明けの新台もパッとしない。

ナデシコがちょっと変わったスペックみたいだけど、
原作知らないしなぁ………

でも、アクエリオンは知らなくても楽しかったから、
機会があれば触ってみるかな?


本命は、地中海と慶次のハネデジかな?


パチスロは、ヒットしないだろうけど、
個人的には真・女神転生が猛烈に打ちたいです(笑)


近場に設置されろ!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-14 23:04 | ホールに行かなかった日