人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ゴロゴロと骨休め


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



お盆前の休み。

もう、世の中はお盆モードですがね(笑)


まだ稼働出来るかな?とは思っていたのだが、
朝起きるのが遅くて、ダラダラしていたら、あっという間に昼過ぎ。


もう行く気が無くなって、1日中家でゴロゴロ。

DVD見たり、ネットしたり、昼寝したりと、
非常に有意義ではない休日をすごした。

まぁ、パチ屋に行って負けるのよりかは有意義かもね(笑)


たまには骨休めでいいさ。

盆明けからは、気合いを入れて稼働じゃい!


疲れは取れた!・・・・・・・・・・・・かな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-12 23:28 | ホールに行かなかった日

by ennui777