ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ハイブリットカーと、ガソリンスタンド


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



さすがに、梅雨明けの暑さは、ちゃいますな。

朝から、1Lぐらい汗出たんじゃ、俺(笑)


1Lという単語が出た所で………

最近、よくハイブリット車とすれ違う。

圧倒的に新型プリウスが多いのだが、
それ以外にもインサイトや、エスティマハイブリットなどなど。

ふと思ったのだが、世の中ハイブリット車だらけになれば、
確かに環境には良いのだろうが、
ガソリンスタンドがヤバイ事になるんじゃなかろうか?


旧型のプリウスには乗ったことがあるのだが、
めちゃくちゃ走りました。

環境に、あまりよろしくない゛非エコカー゛に乗ってる身としては、
ちょっとしたカルチャーショックだった。


世の中、エコカーだらけになれば、確実にガソリンの消費量は減る。

限りのある化石燃料の消費を抑え、環境にも良い。

でも、ガソリンスタンドって間違いなく減る。


あっちを立てれば、こっちが立たず。


でも、犠牲になるのは個人経営のガソリンスタンドなんだろうなぁ………


新しい車、欲しい。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-06 23:48 | ホールに行かなかった日