人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

記憶している中では、最も遅い梅雨明け


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



やっと梅雨明け!

長かったなぁ…………


後は、台風被害が出ない事を祈るばかり。


今年は、お盆前の新台がパッとしない。


ホールは、倖田來未や、キン肉マンMAX、牙狼、地中海で乗り切るのかな?

牙狼や地中海はともかく、倖田・キン肉マンは辛そうだなぁ………


スロは、ジャグに緑ドンかな。

こちらも、いまひとつだねぇ。


そういえば、及川奈央のフルーツパラダイスだっけ?
アレはどうなったんだろ?

バナナ役物に期待してるんだけどなぁ(笑)


バナナ役物がエロいとか(笑)
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-05 23:45 | ホールに行かなかった日

by ennui777