ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

システムは深刻なエラーから回復しました


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



最近、パソコンの調子が悪い。

突然、再起動を繰り返すのだ。


ネットをしてる時なら、イラッとはくるが、被害はない。

しかし、ブログやメール作成時、
エクセルなんかを使ってる時に「ピッ!」とかいって、
ブラックアウトした日には発狂ものである。

腹立つ事に、突然再起動後は
「システムは深刻なエラーから回復しました」
とか出るが、全然、回復してねーよ。


この頃、よく固まるしなぁ………

買い替えの時期かな?


もうちょっと頑張って欲しい・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-07-29 23:14 | ホールに行かなかった日