ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

三國無双


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



学生時代は、それなりにゲームで遊んでいた。

社会人になって、ゲームをする時間なんて、
ほとんどなくなったが、
今でも、ドラクエなんかは買って遊んだりする(Ⅸは買ってないけど)


そんな訳で、家のPS2に電源が入るのなんて、年に数回だ。

最近、ふとしたきっかけで、三國無双なるゲームをやる機会があった。

…………おもれー。

おもろいじゃないか、コレ。


元々、三国志が好きだったというのもあるが、それにしても面白い。


三国志のキャラをと歴史背景を使っているが、
歴史内容は完全に無視しているあたりが、潔くてよい(笑)

久しぶりに、深夜まで熱中してしまった(笑)


こんなに、ゲームを長くやったのは鉄拳3以来だ(笑)


ゲームは1日1時間!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-07-27 23:09 | ホールに行かなかった日