人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

気持ちは解らないでもないが・・・・


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



案の定というか、何と言うか……………

悪石島が悪天候で、日食を見れなかった人が、
ツアー代金の一部返金を求めてきたとか。


宿泊環境や内容からすれば、
確かにツアー代金は高かったように思うが、
宿泊どころか、居住キャパさえもオーバーしている人数が、
無理矢理、宿泊するために整えたインフラ代とかを考えれば、
しかたないかな?とも思う。

それに加えて、自然相手のイベント。

例年なら、九州地方まで梅雨明けして、
夏真っ盛りの日に、あんな悪天候になるとは。

気持ちは解らないでもないが、
旅行会社の責任にして、返金を求めるのは、どうかと思うぞ。


設定6や、ボーダーを遥かに超えた台に座って負けたようなもの。

さすがにホールは金を返してはくれないでしょ(笑)

例えが、ズレてたかな?


運が悪かった・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-07-23 23:49 | ホールに行かなかった日

by ennui777