人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

最初につまづくと、ずっと駄目なのか?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



久しぶりにバイオハザードのイベントがあるみたいなので、
それを狙ってT店へ。

行く途中にある郵便局の前で、
意味不明の渋滞に巻き込まれ開店に間に合わず。

どうやら、駐車場に止めるのが下手な人が原因らしい。


緑ドンもイベントだったので、そっちに客が流れていれば…………

という淡い期待は、木っ端みじんに砕かれる。

バイオ満の席。


何を思ったかガロに着席。

イベント対象だったし、ちょっとばっかし開いてるように見えたんですよ。


10Kで175回。

なんかね、釘が歪曲してたんですよ、きっと。

3.7円だから、打てないことも………ある。

打てませんよ。


地中海で魚群+マリンリーチをサクッとはずし、
エヴァに座ってみれば、回りが足りないので3Kでポイッ!


やっとバイオに空き台が出るが、
イベントの時に空くってことは……………

まぁ、そういう結果にしかならず。


ハネデジの華恋姫伝が早めに当たってくれて、
1箱一気に貯まるが、一気に飲まれる。


一息入れて、同じくイベントのスロトラマンへ。

これが奇跡の1Kヒット!
レギュラーだったものの、奇跡は続いて、ゼットン撃破!

来た!
来たよ!

万枚もいらないです。

3000枚も出ればグッジョブですよ。


…………300枚も出なかったです。

ART2連で終了。

このクソトラマンめ。


最後に花の慶次・斬を打つが、
当たり前のようにかからず。

最初にバイオハザードが取れなかったあたりから、つまづいたかなぁ……


もっと言うなら、渋滞に巻き込まれたあたりからかな、
今日の不ヅキは…………


パチスロ
投 11K  回 0K  差 -11K

パチンコ
投 28K  回 0K  差 -28K

トータル
投 39K  回 0K  差 -39K

稼働時間 6h


実は狙ってたバイオが出てなかったので、
朝つまづかなくても、結果は同じだったかも(笑)
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-07-21 23:56 | CR花の慶次・斬

by ennui777