ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

キン肉ライダー?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



あちこちで話題になってますが、
キン肉マンのMAXタイプが出るそうですね。

進化系騒ぎは、なんだったの?(笑)

個人的には、キン肉マンって、
全然、面白いとは思わなかったです、はい。


あまり打ち込んでないので、
面白さが解らなかったのかもしれませんが………

基本的に、モード移行方式のパチンコって、
あまり好きではないんですよね。

特に、セグ判別が、ぱっと見で出来づらいのは。

ところで、MAXタイプって、
まだ、市場に受け入れられるんですかね?


ん?
販売延期になった、仮面ライダーはどこへいった?(笑)


進化に失敗したのかな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-07-12 23:38 | ホールに行かなかった日