人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

だが、自らの手で進めることはできる


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



以前、K妻君に「5日の日曜日が休みになったから、
遠征でも計画しようか?」と話してたくせに、
俺の都合でキャンセル。


ゴメンよK妻君、
今度、コーヒーでも奢るから、勘弁してくり。



ということで、暇になったのは夕方から。


家に帰ってもよかったのだが、
ふらふらっと、最近、ご無沙汰のJ店にて、エヴァ。


512回転、RSUミサト+加持「生きるってことは、変わるってことさ」
という哲学的セリフから、
レイ背景・ロンギヌスと挟んで、
バルディエルリーチ・チャンスパターンで通常当たり。



その時短中、エヴァランプ通常点灯から、下段で2のリーチが!

うほ!

単発引き戻しです。


2箱目に手をつけた直後の244回転。

キール予告「これからだ」から、
国連軍リーチ→弐号機リーチと発展。


弐号機リーチが更に発展するかが、運命の分かれ目。

「だぁ!」

アスカの掛け声が神々しく聞こえます(笑)

無事に………暴走。


よく考えると6/19以来の確変だよ、エヴァでは。


これは、暴走込みで微妙な4連。


続行。

ちょっとハマった382回転。


RSUレイロングから、零号機リーチで通常当たり。

ラウンド中の昇格にも失敗して、意気消沈していると…………
だが、自らの手で進めることはできる_b0059167_23451566.jpg

ラウンド後に復活!


これが引き戻し1回込みで8連!

だが、自らの手で進めることはできる_b0059167_2346181.jpg

当たれば確変っていうのがいい。

というか、
確変中にムービー付き初号機リーチってハズレるの?

勝利確定。

やめようかと思っていると、時短を抜けて、わずか2回転。

シンジ「戦いは男の仕事」
特に熱くはな………

「さよなら」

うはーん!

レイ背景のプレミアム!

写真、撮れなかった。

ユニゾンに発展して、当然、当たり。

単発だったが、先の8連と合わせると実質9連。

これで終了。


なんとなく、地中海を打つが、魚群がハズレたのでヤメ。


懐かしさに惹かれ、ニューパル3を打つと、5ゲームでゲチェナ降臨。

残念ながらバケ。


しかし、持ちコインで怪シーサーな出目が!

ポチッと1BETボタンを押すと「チカチカ」

おぉ!
成立ゲームだす。

カエルビッグのファンファーレが聞きたかったが、7ビッグ。

5号機の、こういう所、大嫌いなんですが、しかたない。


なんとかカエルビッグを引きたくて、続行したが、全飲まれ。


時間は21時。

来るのが遅かったから仕方がないが、なんとなく消化不良。

ハネデジのコーナーを覗くと、
上へまいりま~すの釘が良さそう…………に見える。



座ってみると、3回転でベル役物が揺れて、
どう聞いても「当たりました」にしか聞こえない告知音が響く。

おばちゃんの「気合い入れて値引かんかい!」
リーチで当たって、そこからハマることなく3箱。

電光掲示板に「大当たりです」とかも出ました。

16Rも引いたし、初打ちだったのだが、なんかめちゃ面白かった。

結局、閉店まで粘って、勝ち金上乗せで終了!


J店・30個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 1838回転
通常時(時短含む) 1511回転
初当たり 6回 1/252
大当たり(2R含む) 15回
確率変動 9回(2R1回) 
確率変動突入率 60%
2R確変率  6%
初当たり内訳 15R通-4 15R確-1 2R確-1


パチスロ
投 1K  回 0K  差 -1K

パチンコ
投 30.5K  回 59K  差 +28.5K

稼働時間 7h

ヤバイ、はまりそう・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-07-05 23:31 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777