ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

めでたい!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



なんだなんだ、
この爽やかな天気は?

梅雨のはずなのに、2日連続で、こんなに爽やかでいいのか?



きっと、北海道の夏って、こんな感じなんだろうなぁ。


やっぱり、夏は北海道支社に転勤してぇ!


ないけどね、北海道支社なんて。



さて、まだまだ上唇が痛いアンニュイです。



先日、友人から「妊娠した!」と喜び連絡がきた。

2人目なのだが、待望だったとのことで、喜ばしい限りです。

ただ、体調の変調も言っていたので、
そのあたりが、いささか心配ではあるが、
まぁ、俺なんかより、旦那の方が、よりいっそう心配するだろうから、
いらん世話かな?



何はともあれ、来年、無事に生まれること祈ってます。

頑張れ!


よきかな、よきかな。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-07-03 23:13 | ホールに行かなかった日