人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

レンジで温めた大福を食べる時は、命をかけろ!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



昨日までの雨もあがり、爽やかな天気。

すっきり晴れ!というわけではないが、暑くなくて、ちょうどよい。


そんな気持ちのいい日中に、事件は起きた………


年配のスタッフから、大福を貰ったのが事の始まり。

「冷たくなってるから、レンジで温めて食べて」

と言われ、素直に従いレンジで温め、かぶりついた瞬間…………

ほんぎゃらぱぁぁぁぁぁぁぁ!

ドラクエのスライムのような形をした大福だったのだが、
その頂点の部分から、灼熱のあんこが、
ピュッと俺の唇に強制接吻!

ものすごい熱かったのだが、
一瞬、何が起きたかわからず、
熱いを通り越した、痛いという感覚が猛烈に襲ってきて、
唇を拭ったところ、あんこと一緒に皮がペロンと剥け、
今度はジンジンとした痛みが襲ってきた。

急いで水をかけて冷やし、鏡を見てみると、
上唇の真ん中あたりに、直径5ミリぐらいの傷が出来ていた。

薬を塗って、テープを貼るわけにもいかない場所なんで、
我慢するしかない。


これがまた、歩くだけで風があたってピリピリ痛むんだなぁ………


「小学生みたいですね、大福で火傷するとか」

と、周りに馬鹿にされ、テンションがた落ちで仕事を終え帰宅。


ご飯も、熱いスープ類や、麺類は傷口を直撃するので無理。

箸で直接口の中に入れ込みながら、慎重に食べる。

完治するまで、一週間ぐらいかなぁ………



・・・・・・・・・気をつけろ、奴らは常に隙をうかがっている。

次に狙われるのは、貴方の唇かもしれない………


なんでも命がけ
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-07-02 23:28 | ホールに行かなかった日

by ennui777