ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ハネデジ地中海は戻しが多い?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



お盆前に出るとの噂がある、ハネデジ地中海。

なんでも、ヘソ戻しが3個じゃないとの話。


最低でも4個。

噂では6個とのことだが………


シリーズを継承するならST機ということになるが、
戻しを増やす分、どっかで調整しないといけないはず。

当たり確率を下げることは無いだろうから、
ラウンド減か、ラウンド中の出玉減か、2RST搭載か、
といった感じになるのかな?


それともSTを無くすとか!

……それは、無いよね(笑)

戻しが増えるのは大歓迎だが、
ホールは、単純に釘締めで問題を解決しちゃいそうで怖い。


もっとも、その前にミドル地中海が、
ある程度受け入れられないと、ハネデジの導入も微妙になるだろうがね。

カOブの時みたいに(笑)


その次は沖縄!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-06-24 23:45 | ホールに行かなかった日