ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

壊れてでないよ、音が!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



パソコンから音が出ない。
正確にはモニターから音が出ない。

いつからか解らないが、気付けば出ていなかった。

それほど不便さは感じないが、音楽が聞けないのは痛い。


スピーカーが壊れてるといった類の事ではなさそうなので、
なんらかの設定の問題と思われる。

SP3を入れたのが駄目だったかな?


ググってみると、いろんな原因が考えられるみたいだ。

一つ一つ、調べてみるしかないかなぁ…………


ようつべ見れん・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-06-23 23:38 | ホールに行かなかった日