人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

三沢光晴・タイガーマスク死す!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



三沢光晴さん、亡くなられましたね。

ネットのニュースで「三沢、試合中に心肺停止」という文字を見た時は、
まさか、亡くなるとは思いもよりませんでした。


しかし、数時間後には、テレビで訃報が流れました。

特別、プロレスが好きだったわけではない。

中学時代、熱狂的なプロレス好きの友人がいて、
事あるごとに熱く語ってくれたおかげで、ある程度知識がついた。


そいつの口から、何度「三沢」の名前を聞いたことか。

三沢=タイガーマスクというのも、彼から聞いた。

それ以来、積極的に、とまではいかなかったが、
深夜放送のプロレスを、よく見ていた。


タイガーの名前を冠した数々の華麗な技、
そして、あのエルボーが二度と見れないかと思うと、残念だ。


リング上で人生を終えたのは、レスラーとして本望だったのだろうか?

少なくとも、あの若さで舞台から降りたのは、
いかなる理由であったとしても不本意であったろう。


慎んで、ご冥福をお祈り致します。


お前は虎だ!虎になるんだ!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-06-13 23:46 | 今日という日

by ennui777