人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

シャキッとしなさい、シャキッと!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



先日のノーヒット敗北のリベンジへ。

エヴァ5のイベントをT店がやっていたので、行ってみる。


開始早々に、次回予告が発生するも、
発展先は、微妙感溢れる弐号機リーチ。

しかし、Wラインだし、何と言っても、
次回予告経由だから…………ハズレ。

初号機も援護に来たから、いけると思ったのだが甘かった。


ツキの悪さは続いていたようで、
その後も次回予告・リラックス系ステップアップを、
ひたすらハズしまくり、
頭上のカウンターの当たり回数が0から1に変化したのは、
実に1067回転目。

いわゆる、オハセンってやつですな。


よく考えると、
前々回の実戦以来の当たりだから………………
通算2053回転ぶりの当たりだ。


この先、これ以上ハマる事はないでしょ(笑)


警報→タイトル予告→国連リーチから、
初号機リーチに発展してハズレで暴走。

その暴走中に、更に暴走。

ツキのない時ってのは、こんなものか?

実質出玉は3連分で抜け。

時短はスルーしたものの、早めの149回転。

ミッション突入と思いきや、突発当たり。

残念ながら単発。


そして、全飲まれ。


せめて、投資の半分ぐらいは回収したいと、
欲を出したのがいけなかったかな?

戦国乙女なんかを無駄打ちして、更に負債増加。


もう、ツキの悪さも使い果たしたでしょ。


次回は、爆裂な展開を切に願いたい。

いや、マジで。

T系列・T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 1830回転
通常時(時短含む) 1666回転
初当たり 2回 1/833
大当たり(2R含む) 6回
確率変動 4回(2R2回) 
確率変動突入率 67%
2R確変率  33%
初当たり内訳 15R通-1 15R確-0 2R確-1


パチンコ
投 60K  回 0K  差 -60K

稼働時間 7h


当たらない時って、ホントに当たらないです・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-06-11 23:10 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777