ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

梅雨入り


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



いよいよ、梅雨入り。

平年よりも5日ほど遅いらしい。


家に居て、雨音を楽しんだり、
煙る景色を見て、ゆったり出来る御身分なら、
梅雨も好きになれそうだが、
労働階級の俺からみたら、欝陶しいだけだ。


しかし、雨が降らなきゃ困る人達もいるわけだから、
梅雨が無くなれば、それはそれで問題なわけで……


ちょっとでも梅雨を楽しめるように、気に入った傘でも買おうかな?


………似合わないな~(笑)


湿度が低いと、まだマシなんだがねぇ・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-06-09 23:24 | ホールに行かなかった日