ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

休むのが嫌になるくらい、休んでみたい


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



天気も良く、湿度も低くて、穏やかな過ごしやすい日が続いている。


夏も、こんな感じならいいのに………


あぁ、どっか旅行でも行って、
美味いもの食べて、
美味い酒飲んで、
感動するような景色を見て、1ヶ月ぐらい休みたいなぁ………


宝くじとか、サッカーくじとか、
他力本願で大金が手に入らんかなぁ………

と、馬鹿な妄想をしてみる。


今日も、俺は平和でした。


とりあえず、宝くじは買っておこう(笑)
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-05-30 23:26 | ホールに行かなかった日