ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

新台続々・・・・・なのか?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



ビックリするぐらい暇だった。

昨日までが、ちょっぴり忙しかったから、よいよい。


仕事人の新しいのが出るとか。

もちろん京楽。

ちょっと楽しみかな。

出来れば、進化系ぱちんこじゃない方向で(笑)


お盆あたりかな?


そういえば、倖田來未の新しいやつのCMが、
いつの間にか流れてる。

続編が出るんですな。

石原裕次郎の台のCMも流れてる。


最近、パチンコのCMって多いよね?

ホールのCMと合わせると、かなりの回数を占めているような・・・・・

稼働アップの為の販促だろうが・・・・・・・
いらないよね?


でも、バカボンのCMは面白かったかも。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-05-26 23:00 | ホールに行かなかった日