ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ブログランキング


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



むむぅ………

昨日から、ブログを更新しても、
ブログランキング上に反映されない。

なんかトラブってるらしいが、早く復旧してちょ。


しかし、このランキングって奴は不思議なもんだ。


1位になったからって、
賞金や賞品が出る訳ではないのに、上の方に行きたくなる。


広告収入なんかを望んでる人は、
ランキングが上がった方が、
実質的なものに反映されるだろうが、
そうでなければ何の見返りもないのに、
順位に一喜一憂してしまう(笑)


ランキングが上がるってことは、
それだけ多くの人に読まれ、支持されてるってことでもあるから、
その点は素直に嬉しいですよね。


ということで、ランキングが下がると凹んじゃう俺の為に、
読み終わったらポチッとしてくれぃぃぃ!


今日の順位は何位かな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-05-22 23:46 | ホールに行かなかった日