人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ハ~レルヤ! ハレルヤ!ハレルヤ!♪


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



ゴールデンウイーク明け、一発目の勝負。

T店に気合いを入れて行くも、入口のドアには、
その気合いをくじく「明日、新台入替!」の文字。


ええけどね、別に。


エヴァ5の釘をチェック。

さすがに、ヘソはマシになってる。

が、スルーやアタッカー周りが締められてる…………感じがする。

もっとも、ヘソにしたって、ガバッと開いてるわけではないが……


27個交換で、イベント対象でもないなら、この辺りが限界かな。


打ち始めて52回転。

3分ミッション中に、アスカの弱いセリフから、
国連軍リーチ・砲台に発展して、まさかの大当たり。

ちょっとビックリした。

しかも、羽根付き初号機で確変昇格。


3連目には、零号機格納庫なんかも出ちゃったりして。

写真を撮り損ねた、残念。

と思ったら、
ハ~レルヤ! ハレルヤ!ハレルヤ!♪_b0059167_0332113.jpg

初号機格納庫が!

ハ~レルヤ! ハレルヤ!ハレルヤ!♪_b0059167_0335588.jpg

4号機昇格とか、
ハ~レルヤ! ハレルヤ!ハレルヤ!♪_b0059167_0341922.jpg

レイ擬似連とかで、
ハ~レルヤ! ハレルヤ!ハレルヤ!♪_b0059167_0353514.jpg

大感激で、
気付いたら………
ハ~レルヤ! ハレルヤ!ハレルヤ!♪_b0059167_0344532.jpg

シンクロ率100%達成!

結局、11連。


途中、大当たり中の歌が、昇格可能性大の歌に変わり、
終了後、特訓モードに入って、ちゃんと当たったので、
確変潜伏だったのだろうと思っていたところ、
帰って調べてみると、普通に時短だった(笑)


油断なりません。

1箱が飲まれる寸前の256回転。


コアフラッシュが2連した次の回転でミッションに突入。

もしかして、期待できる?と見ていると、
チャンス目停止。

これが6連。


1箱半返したところでヤメ。

持ち玉なら打てないこともなかったが、
まぁ、こんなもんでしょ。


ちょろっと大海を打って、何もかからなかったのは、
忘れることにしたい。


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 1217回転
通常時(時短含む) 803回転
初当たり 5回 1/161
大当たり(2R含む) 17回
確率変動 12回(2R1回) 
確率変動突入率 71%
2R確変率  5%
初当たり内訳 15R通-1 15R確-3 2R確-1


パチンコ
投 10K  回 71.6K  差 +61.6K

稼働時間 5h


中々、いい釘に出会えません・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-05-11 23:22 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777