人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

開放用意!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



明日から、ホントにゴールデンウイークが明ける。


もっとも、一発目の入れ替えは火曜日だろうから、
開放も、そのあたりからかな?

入れ替えのメインは、カイジか?


そういえば、カイジのあのタバコ予告。

どうみても、
慶次のキセルのパクリでしょ(笑)


パチンコ業界って、あーいうのが、普通にまかり通るのがすごい。


とりあえず、地中海が出るまで、めぼしいのはないかな。

パチスロは・・・・・・
デュエル?緑ドン?

バイオハザード2とか、出ないかな?


明日は、稼働予定。


エヴァってきます。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-05-10 23:03 | ホールに行かなかった日

by ennui777