人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ラブレター


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



ラブレターをもらいました。

小学1年生の女の子から(笑)


うちのパートさんの娘さん。


一緒に買い物に来てた時に、3・4回逢ったのだが、
お気に召して頂いたようだ。


光栄の極みです。


小さい子から好意を寄せられるのは、
嬉しいものです。

手紙には、
「OOくん(←俺の名前)のことが、だいすきです」
と書いてありました。


ん?
くん?
もしかして、目線は対等なのかな?(笑)

手紙の内容は、お母さんにも明かさなかったらしい。
(俺も、もちろん言ってません)

ちっちゃくても、しっかり女の子してます。


嬉しい出来事でした。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-05-08 23:45 | ホールに行かなかった日

by ennui777