ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

禁止すればOKなのに、それが出来ないのが大人の世界の汚ささ


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



P-WORLDのニュースの中で、
京楽の、抱き合わせ販売のことが掲載されていた。

グラディエーターの販売不振を受けて、
なんとか、これを捌きたい京楽営業マンが、
「コレを買ってくれなきゃ、次機種は売らねぇ!」
的な発言をしたと。

で、これが問題になり、
全日遊連から協議という名の指導があった模様。

京楽は、返品も受け付けるとのことだが、
どうせ返品なんぞしたホールには、
嫌がらせ営業をするんでしょうな(笑)


でも、こんなの、何年も前から問題になってるじゃん。

なんで、今更、京楽がスケープゴートに選ばれたのかな?


あまりにも露骨だった?

エンドユーザでさえ知っているようなことを、
わざわざ問題として取り上げ、
全日遊連はちゃんとやってますよ!ってことをアピールしたいのかな?

まぁ、どうでもいいけどね。


どうせ、改善されないだろうし。

また、地中海で同じことがおこるだろうし、
っていうか、天外O境やアタッONo1の返品やキャンセルに応じるのかな、
クリエイト・O・ワンダーな会社は?



ちゃんと、禁止すればOKなのにね・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-05-04 23:58 | ホールに行かなかった日