ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

気持ち悪い・・・・・


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



昨日の夜、後輩のU田君が唐突に「飲みに行きましょう!」と言い出す。

が!
閉店1時間前ということもあって、面子が集まらず(笑)


2人か?と思ってたら、パートの女性から暇だから行く!とのメール。

とりあえず3人でいいか、と、うちのお客さんのお店へ。


暴露話や馬鹿話に花を咲かせ、12時まで滞在。


翌日、全員仕事にもかかわらず、もう一軒行くことに。

新たに、一人面子を増やし、結局、店を出たのは3時過ぎ………

2人づつに別れて解散。

代行待ちをしていると、先ほど別れたU田君よりTEL。

「家の鍵を入れたバックを、そっちの車に忘れました。」

………もう、歩いて合流できる距離ではなかったので、
わざわざ代行に回ってもらい鍵を渡す。

時間&金のロスだ!と、文句を言いたいところだが、
困った時はお互い様。


もう一人の子を送り、家に着いたのは4時過ぎ……


で、今日はグダグダ。

一日中、頭痛と胃腸の不快感と、睡眠不足に悩まされました。


最近、弱いなぁ、俺(笑)

というか、もう飲んで半徹夜とか無理(笑)


体も内臓も鍛えねば!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-04-19 23:36 | ホールに行かなかった日