ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ピンクのスニーカー


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



さっそく、ピンクスニーカーで出勤(笑)

偉いさんから、何か言われるかな?と思ったが、何も無し。

服装については、多少規制があるが、靴については特にないしね。

良識の範囲内でってこと(笑)


お前らが「良識」って言うな!と偉いさんには突っ込みたいがね(笑)


スタッフからは、概ね好評。


しかし、ピンクの靴って初めて買ったよ。

何事もチャレンジやね、やっぱり(笑)


履き心地もよい!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-04-17 23:11 | ホールに行かなかった日