ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

アウトレットでお買い物


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



本日は稼働無し。

エヴァ5でも見に行こうかと思っていたが、
買い物に行くことになり、
佐賀県鳥栖にある「鳥栖プレミアムアウトレット」へ。


まずは昼飯!と思ったのだが、これがまた高い!

味はともかく、内容から比較すると100~200円は高いぞ。


まぁ、飯を食べに来た訳ではないので、別にいいんだが………


半日ほどかけて、各店舗を見て回る。

平日だったせいか、人はまばら。


商品も、高くはないが、
アウトレットと言うほど安くもないってのが多く、
吟味しないと中々当たりには巡り会えない(笑)

結局、買ったのはスニーカーとTシャツ(笑)

プーマの1万のスニーカーが半額だったので、
これは当たりじゃ?と思い購入。

色は、ちょっと冒険してピンク(笑)


連れは、長時間かけて、腕時計買ったり、
服買ったりしてたので、間違いなく当たりはあった模様(笑)


帰って、楽天やYahoo!で、買ったスニーカーを調べると、
3990円で売っていたのが、ちょっとショック………


既に売切れだったから、結果オーライだが、微妙に悔しい(笑)


う~ん、4月も後半に入ったのに、2回しか稼働してないよ。


ちょっちヤバイです・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-04-16 23:12 | ホールに行かなかった日