ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

激期待の新サンダーVと、別にどうでもいい緑ドンとデュエルドラゴンの噂


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



サンダーVの新しいやつが出る!…………らしい。


前作のサンダーVスペシャルは、
5号機の中で一番好きな台だったので、
ホントに出るなら、非常に楽しみだ。


とりあえず、全面液晶じゃない方向でお願いします。

あまり余計な出玉機能も、付けなくていいです(笑)

レバーオンでフリーズ、
液晶にサンダーVⅡに出てきたペプOマン登場→
ビッグ確定ぐらいの演出ならOKです。



その前に出るらしい、緑ドンとデュエルドラゴン。

緑ドンは、やっぱり「みどりドン」かな?

言いにくいね。

「りょくドン」でよくない?

ART機なんだとか。


デュエルドラゴン、これまた懐かしい。

・小さい液晶。
・ビッグ中、リプハズシが出来ないラインがある。
・出玉性能の違う、金と銀の2種類がある。


これぐらいしか覚えてないや(笑)


しかし、相変わらずキャラ頼り、復刻頼りだなぁ。


面白けりゃ、何でもいいけどね。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-04-15 23:27 | ホールに行かなかった日