ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

スカイラブⅡとか


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



たまにはスロの話。

スカイラブⅡが面白そう。
前作も中々面白かったので、ぜひ打ってみたい。

5号機のSNKの台って、面白いのが多い。

餓狼伝説は、個人的にはイマイチだったが(笑)


問題は、近場に設置店が1店舗しかないこと。

でも、そのうち打ちに行くぞ!


なんか、最近スロの話題作ってのが登場しない。

雑誌の巻頭を飾る機種も、無理矢理感がある。


多少でも、話題性のあるやつを持ってこないと、
売れないからしょうがないが……

その結果、話題性ばかりが先行して、
多くのホールが購入して、客はすぐ飛んで………

3年とは言わないが、1年単位で設置される台が多く出れば、
スロの島も活性化するのに・・・・

アイムジャグラーの人気が高いということから考えても、
必ずしも出玉に特化しなくても、面白い台は作れると思うのだが?

メーカーも、ホールも、打ち手も、
規制緩和!と叫ぶよりも・・・・・・・・・いや、
それは、それで言わねばならないか。

設定が、機械代が、稼働が、規制が・・・・・・
難しいね。

スロに明るい未来は来るのか?


瞬間差玉の規制緩和だけでも、だいぶ変わるとかな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-04-13 23:44 | ホールに行かなかった日