ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

油断大敵


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



職場のトイレ(和式)で、大の方をしたところ、
ちょっと固めで、量も若干多めだった。

まぁ、別に形状や量の説明はどうでもいい。

事件はこの後起きた!


爽快感を満喫し、気合いを入れてレバーをひねると、
放出したばかりのうOこと、紙が奇跡の合体をして、
ピッタリ穴に詰まるという事態が発生!


瞬く間に便器に水が貯まり始める!

大ピーンチ!!
どうする、俺!

このままでは、買ったばかりではないものの、
まだ2ヶ月ほどしか履いてない靴が、
うんOの混じった水に汚染されてしまう!

どうする、俺!

時間にすれば、おそらく2秒ほどだったと思うのだが、
ものすごい勢いで増してくる水(Oんこ混じり)に焦りまくる。


もう駄目か!

と、溢れる直前にトイレットペーパーが溶けたようで、
水が流れだし最悪の事態は免れた。


ホッと一息。


……………よく考えれば、とりあえず逃げちゃえば、
靴が被害に遭うことはないんだよね。

その後、長靴でも履いて掃除すればいいだけの話なんだから。

いや~、油断してると、何が起こるかわかりませんな。


一瞬、固まってしまった・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-04-08 23:11 | ホールに行かなかった日