ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

金枠って駄目なんじゃ?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



慶次・斬、思ったより、稼働が伸びませんね………

増台したホールの中には、朝一はもちろん、夕方でも空き台があります。


ちょっと、供給過多になってる気がします。

もちろん、フル稼働のホールが多いのでしょうが。


チャンスアップテンコ盛りで、
複雑になったゲーム性のせいかな?

個人的には、おもろいと思うのだが……

後は、意外に出ない。

これが原因かと。

釘調整にも問題があるのだろうが、
気合い入れてドル箱積んでるのをあまり見ません。

ポテンシャル低いのかな?

牙狼・慶次の増台、エヴァ5の大量導入で、
ホールも苦しくて、打ち手も、金融危機に絡む不況で、
懐不安+先行き不安の、W不安でパチンコどころではない、
ってのもあるかと。


ただ!
個人的に思うのは、金枠が駄目なんじゃないかと。

ハイパー海も金だったし(笑)


そろそろ、釘開けないかな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-04-05 23:22 | ホールに行かなかった日