ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

CR聖闘士星矢 君は小宇宙を感じたことはあるか?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



何処から出て、いつ発売されるのかも不明なのだが、
「CR聖闘士星矢」出るらしい。

噂では、年内に出るのでは?って話。

もうね、打っちゃうよ、俺は(笑)


採算度外視。

小宇宙(コスモ)を燃やしまくるよ~


どんぴしゃで、星矢世代です。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?です。


噂のまま、終わらないで欲しいです。

メーカーは…………
ビスティか、平和あたりがいいかな?
サンセイとかでも、面白そう。

K楽やS共は勘弁。


まぁ、出てくれれば、この際どこでもよい。


版権、高そうだなぁ・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-29 23:10 | ホールに行かなかった日