人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

スーパー海物語in地中海


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



地中海みたいですね、次の海は。

ゴールデンウィーク明けに導入が始まるらしいです。
天外魔鏡は、この海の為の仕込みですな、やっぱり(笑)


正式名称は「スーパー海物語in地中海」との話。

この名称からすると、沖海の続編っていう位置付けになるのかな?

カリブはいずこに………

これはもう、メーカー自らが
「ハイパー海物語は無かったことにしていただきませんか?」
と言ってると解釈していいのかな?(笑)

しかし、大海SPが好調なのに、三洋さんも強気ですな。

まぁ、メーカーとしては、いくらホールで好調でも、
一円も入ってこないわけで、
新しい台を売らなきゃ儲かりませんからなぁ。

となると、キツイのはやっぱりホール。


大海SPの稼働が高いホールにしてみれば、
新しい海なんて迷惑なこと、この上ないはず。

しかし、買わなきゃ余所のホールに客を取られるし。

仕方ないから、大海SPと併設。


その仕入れの煽りをくらって、
締まった釘の台を打たされるのは、俺ら客。

こんな図式になりそうな気がする。

なんだかなぁ。


そのうち、日本海とか東シナ海とか出るのかな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-25 23:54 | ホールに行かなかった日

by ennui777