ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

花の慶次・斬を打って思ったこと


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



昨日、思いもかけず、初打ちとなった花の慶次・斬だが、
前作の良いところを残しつつ、更に面白くしよう!
という感じが伝わってきて、非常に好感が持てました。


ただ、フローチャートが複雑になってしまったのが、少し残念ですね。

あと、内部状態を把握するための花びらランプも、
数が倍になってて、判別しにくいです。


これは、100回転で電サポが切れる確変や、
7種類にまで増えた、確変潜伏モードを活かす為でしょう。

ただ、こういった点も、ハマリやすい確率の機種だけに、
なんとか打ち手を飽きさせないように、と考えた結果と思います。


キセルの熱さをダウンさせなかったのは嬉しいところです。

まだ、見てませんが、信頼度は70%うらいとか。

某S社のO群のように、
新しいバージョンが出る度にパワーダウンしてる、
なんてことは言われないかと(笑)


今時、単体でこれだけ熱い演出も珍しいんじゃないですかね?

某S社の魚Oではヒートアップしませんが、
キセルは頭から煙出ちゃいますから(笑)

かといって、キセルが絡まないと当たらないってわけでもないですしね。

別の某S社やK社のように、
擬似4でハズレるってこともないですし(笑)

マイナーチェンジの一つの理想型だと思います。


これで、もう少しスペックが甘ければ言うことないんですがね(笑)

早く、釘が開いて欲しいです。


もうしばらくは、我慢。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-20 23:53 | ホールに行かなかった日