ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

寒い、寒いホワイトデー


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今日は、バレンタインデー……………ではなく、ホワイトデーのはず。

なんなの、この寒さは?

朝、外に出ると、空から雨じゃないものが降ってきた。

雪?
霰?

まぁ、どちらにしろ、この時期に歓迎すべき輩ではないことは確か。

ものの10分程で降り止んだのは幸いだ。


しかし、前日までの、春はすぐそこという、
ありきたりの表現に、読んで字のごとく、冷や水を浴びせて、
一気に冬に戻してしまった、この天気。

天気予報では、今日1日限りとのことだが…………

天気予報といえば、よく冬の寒気団を「冬将軍」と言ったりするが、
あれは英語圏では「Winter General」と言われているのかな?

まぁ、別にどうでもいいがね………

気温も、懐も、寒くなったホワイトデーでした(笑)


さて、明日は前回の最後に打った、
回りの良かった慶次(初代)を狙いに行ってみたいと思う。


釘が据え置かれてますように!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-14 22:55 | ホールに行かなかった日